FXリッチ社長・今日のポンド円相場分析
こんにちは。リッチ社長です。
◆メルマガ・チャンネルの登録はこちらから
このメルマガは、9時頃を目安に「今日の経済指標など」15時40分頃を目安に「ポンド円の相場分析など」を配信しています。登録しておくとFXトレードに役立つ情報を自動的に入手できますので、登録をお勧めしています。
→ ◆登録フォーム◆
・登録の所要時間、30秒です。円
■YouTubeライブを始めました。
今日もトレード実況を生配信で行います。
チャンネル登録をお願いします。
ポンド円
ポンド円 4時間足
15時05分現在
ポンド円 1時間足
※15時10分現在
水色下降チャネルは上から1番~11番
ピンクのラインは1時間200MA
黄色のラインは4時間足200MA
ホワイトのラインは日足200MA
本日の東京市場は、深夜に水色4番ラインに押さえつけられながら、ジリジリと下落した流れをそのまま引き継ぎ、下落から始まりました。
9時に一旦、水色5番ラインを割り込むも反発して4番チャネル内に戻りましたが、10時に再チャレンジして、水色5番ラインを割り込み、11時の足で昨日の安値を割り、一昨日の安値まで下落しました。
しかし、一昨日の安値、水色6番ラインで反発し、その後は5番ラインと6番ラインの間のレンジで推移しています。
現在は5番ラインから反発下落をして135.65付近から安値を狙っているような状況にあります。
本日は水色チャネルライン内を推移していますので、画像のとおり「戻り売り」を狙っていきます。
※30分足でのシステム2(リアル口座)は、シグナル発生後、相場環境を確認してエントリーしていきます。
※10月1日から、
「メイントレード」→「システム1」
「サブトレード」→「システム2」
と、名称を変更します。
エントリーロットも
「システム1」0.2Lot
「システム2」0.2Lot(場合によって、追撃+0.2Lot)
上記のように設定変更します。
トレード方針
エントリー条件
- 水色チャンルラインからの戻り売り。
- 「システム2」シグナル→相場環境確認→エントリー
ロスカット
- 反対側のライン
利益確定
- 次のライン
応援クリック
◆参考になりましたら、ランキングの応援クリックをポチポチっと、
2つをクリックしてもらうと嬉しいです。
お願いします!
◆◇DMM FX◇◆
口座開設キャンペーン!
【20,000円キャッシュバック】
詳細はコチラ↓↓↓
◆メルマガの登録はこちらから
このメルマガは、9時頃を目安に「今日の経済指標など」15時40分頃を目安に「ポンド円の相場分析など」を配信しています。登録しておくとFXトレードに役立つ情報を自動的に入手できますので、登録をお勧めしています。
→ ◆登録フォーム◆
・登録の所要時間、30秒です。
当日のFXライブ配信 動画
準備中
コメント