FXリッチ社長・今日のポンド円相場分析

こんにちは。リッチ社長です。
◆メルマガ・チャンネルの登録はこちらから
このメルマガは、9時頃を目安に「今日の経済指標など」15時40分頃を目安に「ポンド円の相場分析など」を配信しています。登録しておくとFXトレードに役立つ情報を自動的に入手できますので、登録をお勧めしています。
→ ◆登録フォーム◆
・登録の所要時間、30秒です。円
■YouTubeライブを始めました。
今日もトレード実況を生配信で行います。
チャンネル登録をお願いします。
ポンド円
ポンド円 4時間足

15時05分現在
ポンド円 1時間足

※15時10分現在
水色チャネルラインは上から1番~12番
ピンクのラインは1時間200MA
黄色のラインは4時間足200MA
ホワイトのラインは日足200MA
今日の東京市場は、アメリカ大統領選挙の結果が長引いていることで、レンジ相場になっています。
レンジの下限、135.10付近は、日足のトレンドライン、4時間足の水色4番チャネルライン、一昨日のレンジの下限ということで、かなり強固です。
本日は、英国の金利発表を16時に控えているのもレンジの一因と思われます。
16時にレンジブレイクをすることに期待しています。
現時点で1時間足はチャネルラインのないところを推移していますが、アメリカ大統領選挙の結果が出た場合、相場が急騰急落すると思われるので、現時点では引き直しなどは行っていません。
本日は、4時間足は水色下降チャネルライン内を推移しているので、1時間足も下落して水色1番ライン内に戻ってきた場合、ショートエントリーをしていきます。
本日もファンダメンタルズ的な要素で相場が上下動する可能性が高いため、エントリーも短時間、場合によってはトレードは見送ります。
※今週からアメリカも冬時間となります。
※30分足でのシステム2は、シグナル発生後、相場環境を確認してエントリーしていきます。
※10月1日から、
「メイントレード」→「システム1」
「サブトレード」→「システム2」
と、名称を変更します。
エントリーロットも
「システム1」0.2Lot
「システム2」0.2Lot(場合によって、追撃+0.2Lot)
上記のように設定変更します。
トレード方針
エントリー条件
- 「システム1」戻り売り
- 「システム2」シグナル→相場環境確認→エントリー
ロスカット
- 反対側のライン
利益確定
- 次のライン
応援クリック
◆参考になりましたら、ランキングの応援クリックをポチポチっと、
2つをクリックしてもらうと嬉しいです。
お願いします!
◆◇DMM FX◇◆
口座開設キャンペーン!
【20,000円キャッシュバック】
詳細はコチラ↓↓↓
![]()
◆メルマガの登録はこちらから
このメルマガは、9時頃を目安に「今日の経済指標など」15時40分頃を目安に「ポンド円の相場分析など」を配信しています。登録しておくとFXトレードに役立つ情報を自動的に入手できますので、登録をお勧めしています。
→ ◆登録フォーム◆
・登録の所要時間、30秒です。
当日のFXライブ配信 動画
準備中

コメント