FXリッチ社長・今日のポンド円トレード方針
こんにちは。リッチ社長です。
◆LINE(お友だち登録)・チャンネルの登録はこちらから
■平日、9時30分頃を目安に「今日の経済指標など」、16時50分頃を目安に「ポンド円の相場分析」などを配信しています。
登録しておくとFXトレードに役立つ情報を自動的に入手できますので、登録をお勧めしています。
■YouTubeチャンネル
平日、毎日、FXライブを行っています。
チャンネル登録をお願いします。
ポンド円のトレード方針
ポンド円 4時間足
16時05分現在
ポンド円 1時間足
※16時05分現在
オレンジチャネルラインは下から1番~7番
水色チャネルラインは上から1番~5番
青色のラインは1時間25SMA
ピンクのラインは1時間200SMA
黄色のラインは4時間足200SMA
ホワイトのラインは日足200SMA
今日のポンド円は、昨晩の下落後の調整場面からスタートしています。
6時は30pipsほど上げましたが、その後は3時間ほどレンジで推移して、10時から下落を開始、11時には151.40を割り込んで安値を更新しました。
その後、若干、反発をするも15時・16時と大きく下げて、昨夜のネックラインを割り込んで、現在は151に到達する勢いを見せています。
本日は水色チャネルライン内を推移していますので、戻り売りをしていきます。
「日足」・昨日、陰線で本日も下落して前日の安値を更新しています。151を割り込んで確定するとやっと少し下げ始める可能性が高まりそうです。上昇トレンド継続中。(やや上目線)
「4時間足」・14時に確定した足が複数はらみ足を下方にブレイク、さらにオレンジ1番ラインを同時に割り込んで確定して、大きく下落しています。(やや下目線)
※30分足でのシステム2は、シグナル発生後、相場環境を確認してエントリーしていきます。
※2020年10月1日から、
「メイントレード」→「システム1」
「サブトレード」→「システム2」
と、名称を変更します。
エントリーロットも
「システム1」0.2Lot
「システム2」0.2Lot(場合によって、追撃+0.2Lot)
上記のように設定変更します。
トレード方針
エントリー条件
- 「システム1」戻り売り
- 「システム2」シグナル→相場環境確認→エントリー
ロスカット
- 反対側のライン
利益確定
- 次のライン
応援クリック
◆参考になりましたら、ランキングの応援クリックをポチポチっと、
2つをクリックしてもらうと嬉しいです。
お願いします!
◆LINE(お友だち)の登録はこちらから
■平日、9時30分頃を目安に「今日の経済指標など」、16時30分頃を目安に「ポンド円の相場分析」などを配信しています。
登録しておくとFXトレードに役立つ情報を自動的に入手できますので、登録をお勧めしています。
当日のFXライブ配信 動画
準備中
コメント